販売戦略に関する重要な情報を、ニューヨーク・タイムズの記事分析から見出す 野口悠紀雄: 一橋大学名誉教授 予測・分析野口悠紀雄が探る デジタル「超」けもの道 2008年6月23日 0:05 会員限定 これまでの分析をさらに進めて、販売戦略に関する重要な情報をニューヨーク・タイムズの記事分析から抽出、表を作成し、各項目の構成比を見比べてみると、興味深いことがわかった。 続きを読む 関連記事 信頼に基づくクラウド・コンピューティングが未来をつくる 野口悠紀雄 「Gmail『超』メモ術」で実現する意外なデジタルオフィス 野口悠紀雄 Gmailの「下書き」機能をフル活用した画期的な情報整理術 野口悠紀雄 ここまできた! ビジネスユースを狙う「セールスフォース」や「アマゾン」のクラウド 野口悠紀雄 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 「5時間以上経ってもアツアツ」無印良品の“洗いやすいスープ容器”うどん弁当も作れて嬉しい!「お弁当作るより楽」「寒い時に重宝」 ニュースな本 赤ちゃんのほうから抱っこされにやってきた!人に好かれる方法 君はなぜ学ばないのか? 2万倍のリターンを得た、世界一成功した投資家とは? [増補改訂版]経営者の教科書 成功するために欠かせない、経営者・リーダーに最も必要なものとは? 見るだけでわかる! 図解 紙片づけ 【高齢者は特に要注意!】「スマホは苦手」で止まっていると、生活が詰む‥‥‥という現実 最新記事一覧