販売戦略に関する重要な情報を、ニューヨーク・タイムズの記事分析から見出す 野口悠紀雄: 一橋大学名誉教授 予測・分析野口悠紀雄が探る デジタル「超」けもの道 2008年6月23日 0:05 会員限定 これまでの分析をさらに進めて、販売戦略に関する重要な情報をニューヨーク・タイムズの記事分析から抽出、表を作成し、各項目の構成比を見比べてみると、興味深いことがわかった。 続きを読む 関連記事 信頼に基づくクラウド・コンピューティングが未来をつくる 野口悠紀雄 「Gmail『超』メモ術」で実現する意外なデジタルオフィス 野口悠紀雄 Gmailの「下書き」機能をフル活用した画期的な情報整理術 野口悠紀雄 ここまできた! ビジネスユースを狙う「セールスフォース」や「アマゾン」のクラウド 野口悠紀雄 特集 最新記事 これ、買ってよかった! 隠し機能がめちゃめちゃ便利!ワークマンの「3900円リュック」タフで大容量ってコスパ抜群じゃん! 続・続朝ドライフ 「逃がさんで。ここで会うたが100年めやき」阿部サダヲが再登場、ヤムの言葉が“アンパンマン誕生”に火をつけた日【あんぱん第115回】 ニュースな本 「振り込め詐欺の受け子」で逮捕された少年が留置場で母に発した「たった6文字の言葉」 デザイン経営の輪郭 製造業でCXが進まない本当の理由と、デザインが突破口になる瞬間 明日なに着てく? 「全部これにしたい」ユニクロの“楽ちんカーブパンツ”がシルエット大優勝すぎる「脚長効果スゴイ」「一年中着れそう」 最新記事一覧