販売戦略に関する重要な情報を、ニューヨーク・タイムズの記事分析から見出す 野口悠紀雄: 一橋大学名誉教授 予測・分析野口悠紀雄が探る デジタル「超」けもの道 2008年6月23日 0:05 会員限定 これまでの分析をさらに進めて、販売戦略に関する重要な情報をニューヨーク・タイムズの記事分析から抽出、表を作成し、各項目の構成比を見比べてみると、興味深いことがわかった。 続きを読む 関連記事 信頼に基づくクラウド・コンピューティングが未来をつくる 野口悠紀雄 「Gmail『超』メモ術」で実現する意外なデジタルオフィス 野口悠紀雄 Gmailの「下書き」機能をフル活用した画期的な情報整理術 野口悠紀雄 ここまできた! ビジネスユースを狙う「セールスフォース」や「アマゾン」のクラウド 野口悠紀雄 特集 最新記事 ホットニュース from ZAi 2025年に「買われた投資信託」「売られた投資信託」…投資家の“本音”が見えたランキングを大公開! 続・続朝ドライフ ほんとそれ!「同じことばかり言ってるうちに…」コメディセンス抜群の女優のセリフが、人生の真理を突いていた〈ばけばけ第60回〉 ニュースな本 小学校低学年の暴力が10倍超に急増!幼稚な暴力に走る「3歳児みたいな小学生」の特徴とは? ニュースな本 頭の良さではない!「勉強を楽しめる人」の決定的な特徴 リーダーは世界史に学べ 【世界史の失敗学】なぜ「正しいこと」なのに部下は猛反発? 漢の劉邦に学ぶ「変革が拒否される」納得のワケ 最新記事一覧