広告収入激減でメディア大再編は必定!台風の目はフールーとマードック 予測・分析IT&Business 2010年1月28日 0:55 会員限定 世界のメディアは今、デバイスメーカーまで巻き込んだ大再編の真っ只中にある。その変化を象徴するのはネット上のテレビ局フールーの躍進とメディア王マードックの大攻勢である。 続きを読む 関連記事 「日の丸半導体」目指すラピダスへの巨額支援に不安…成功をはばむ『日本に足りない産業』とは? 小柳建彦 愛されないグーグル株、強まる割安感 The Wall Street Journal 対話型AIと検索エンジンを融合させたパープレキシティ、大型買収でアップル傘下に入るのか? 牧野 洋 ポジティブシンキングで年収が下がる?「引き寄せの法則」が有害と言える科学的根拠 ニック・トレントン,桜田直美 特集 最新記事 あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層があえて外食で「ファミレスに行く」深い理由とは? 「超一流」の流儀 マジかよ!ローソンで「Mサイズ」のアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 「気付いたら孤独になっている人」のNG行動・ワースト1[見逃し配信・7月第4週] 大量に覚えて絶対忘れない「紙1枚」勉強法 【働きながら3年で、9つの資格に独学合格】超集中力が身につくメソッド 定年後の仕事図鑑 【定年後の仕事】65歳以上の平均年収ランキング、最も稼げる「1位」の職種とは? 仕事選びの注意点も紹介 最新記事一覧