『30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由』の出版を記念して、第2章を順次公開。上場を果たしてまさに人生の絶頂にあった著者の視界に暗雲が漂い始めます。第4回ではいよいよサブプライムの火の手があがる。
続きを読む第2章 暗雲-- 「傲り」を象徴する出来事が
僕を蝕み始めていた【その4】
「銀行の融資が止まれば業績は一気に落ちる」
特集
  
最新記事
  「やりたいこと」はなくてもいい。
        【やってみて!】子どもの頃の「くだらない夢」を叶えてみたらすごかった!
      見るだけでわかる! 図解 紙片づけ
        【連休は宝探し!】現金、保険証券、通帳まで…眠れる資産”がザクザク出てくる「紙片づけ」のやり方
      かの光源氏がドラッカーをお読みになり、マネジメントをなさったら
        ドラッカーはなぜ今“働く女性”に爆発的に支持されているのか?
      ずるい子育て
        【子育ての正解】5歳児のトーマス愛が未来の天職に!? 口出ししない親が拓いた道
      17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
        「学歴フィルターを突破できる以外で、高学歴になることのメリットってあるんですか?」。学歴の価値を人生単位で考える
      






