<多くの方にアドバイスを頂いて、どうにか今月は乗り切ることができることが確定しました>。そう明かすのは、引きこもり当事者の目線から昨年9月「苦しみと哀しみに寄り添う会 SAALA」という団体を自ら立ち上げた吉田真樹さん(36歳)だ。
続きを読む「年越しが無事行えるまで、お付き合いください」
逼迫しながら孤高の活動を続ける引きこもり当事者
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「かわいい彼女さんですね」デート中に横断歩道で“知人”に声をかけられた!若者の顔が曇る…【マンガ】
これ、買ってよかった!
思わず2度見しちゃったよ…!ダイソーで見つけた“おにぎり皿”が可愛すぎて全種類ほしくなっちゃいます!
これ、買ってよかった!
もうなかった頃には戻れない…。セリアの「110円キッチングッズ」で料理中のプチストレスが解消されました!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいい!無印良品の“天才ケース”が買って大正解でした!「バッグの中で迷子にならない」「家族で使ってます」
今日のリーマンめし!!
「どこよりも好き!」ほっともっとの“隠れサイドメニュー”ザクザク食感がたまらない!「全てのフライドチキンが過去になります」「もっと広まって良いくらい美味しい」






