最近、部下をうつに追い込む上司が問題になっている。中には部下が次々と倒れているにもかかわらず、自分のやったことにまったく罪悪感を覚えない人もおり、組織の悩みの種になっているという。
続きを読む部下を追い詰める「クラッシャー上司」に気をつけろ!
~ 専門家は語る(「ハートコンシェルジュ」セラピスト 青山初音氏)【前編】 ~
特集
最新記事
「超一流」の流儀
中畑清「絶好調!」に隠された繊細な人間性「明るいだけの男ではない」「スランプで体中にジンマシン」
ニュースな本
あなたの「お金の偏差値」はどのくらい?3つの質問からわかる「成功する人」の流儀【経済評論家・加谷珪一の分析】
ニュースな本
「300÷0.5」を一瞬で暗算、「数字に強い人」が頭の中でやっていることとは?〈再配信〉
これ、買ってよかった!
「4件目でやっと見つけた」「ようやく買えた」セリアの“天才すぎるポーチ”ミニ財布がわりに使えて便利!「散歩とかちょっと出るときに便利」
書籍オンライン編集部から
気づいたら孤独になってる人の話し方・ワースト1[見逃し配信・1月第3週]







