アップルの音楽ダウンロードサービスの「iTunes music」が、2014年初頭から13%も売上を落とした。これだけ顕著に減るとは想像以上だったようで、焦るアップルの過剰なマーケティングがその凋落に拍車をかけている。挽回策はあるのか。
続きを読むアップルの音楽ダウンロードサービスの「iTunes music」が、2014年初頭から13%も売上を落とした。これだけ顕著に減るとは想像以上だったようで、焦るアップルの過剰なマーケティングがその凋落に拍車をかけている。挽回策はあるのか。
続きを読むアクセスランキング
真壁昭夫
安藤健
岩本有平
まひろ
ダイヤモンド編集部
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝