ここ数年「○活」という言葉をよく耳にするようになった。その1つが朝に活動の重点を置く活動の「朝活」だろう。しかしこの朝活、認知度は6割近くにも関わらず、実践者はわずか8.7%と1割にも満たない。一体なぜ浸透しないのだろうか。
続きを読むブームになったのになぜ浸透しない?
「朝活中の人」が1割にも満たない理由
特集
最新記事
ニュースな本
「わたしたちを総称する言葉ってなんだろう?」日本人学生が気づいた“多様性の本質”とは
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ボルボ・XC90、実にハンサムだ…!高価格帯なのに「オーナー年齢層が若い」納得の理由【試乗記】
ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025
「人気ゼロ株がまさかの大勝利!?」2年連続受賞ファンドの“将来の主役銘柄”発掘法
エコカー大戦争!
ローソン駐車場「有料車中泊」の理想と現実…クルマでのお手軽!?宿泊の課題を車中泊経験者の筆者が徹底分析
続・続朝ドライフ
史実では海外出版も!なのに嵩は“売れない漫画家”のまま…なぜ?【あんぱん第98回】