専務一派が社長を追い出した企業のクーデーター、そして1人の女子学生を巡る騒動の背景に横たわっていたセクハラ・ストーカーの闇。筆者がこれまで見聞きしてきた事例に照らすと、普通の人がブラック化する「コミュニケーションの罠」が見えてくる。
続きを読むクーデター企業、セクハラ大学の「確執」に学べ!
“普通の人”がブラック化するコミュニケーションの罠
特集
最新記事
決断力と戦略脳を鍛える「日替わり詰将棋チャレンジ」
これ、買ってよかった!
もう、一生飾っておきたいよ…!アフタヌーンティーの「保存容器にもなるクッキー缶」いちご柄がレトロかわいすぎる!
これ、買ってよかった!
無印良品に売ってそう…!ダイソーでみつけた「浮かせる収納」110円とは思えないほど活躍しています!
明日なに着てく?
ほぼ1年中着られるじゃん…!GUの「1990円トップス」袖がぽわんとしていて可愛いし、たっぷり着回せてコスパ抜群!
これ、買ってよかった!
ミニ財布にピッタリじゃん!3COINSの“天才カードケース”サッと取り出せて感動…!「最低限のカード、現金が入ります」「めっちゃいいです」







