シスコシステムズが提唱する、すべてのモノやシステムがインターネットに繋がるIoE。IoEが広がれば、社会は予測可能な世界になっていくという。同社会長兼CEOのジョン・チェンバース氏のコメントを紹介しながら、IoEの世界を覗いてみよう。
続きを読むすべての産業が指数関数的スピードで変化する
シスコが予測する“IoEによる予測可能な世界”とは?
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
【マンガ】「そのままだと損します」金利上昇で絶対に知っておきたいお金の守り方
これ、買ってよかった!
「再入荷待ちでの購入」「なかなか購入できなかった」無印良品の“天才すぎるアイテム”家でも外出先でも大活躍!「持っていて損はない」
News&Analysis
台湾有事で資産を守る「リスク分散の鉄則」とは?
明日なに着てく?
「ニットは全部これにしたい」「本当に可愛くて感動」ユニクロの“ゆったりカーディガン”さっと羽織るだけでカワイイ!「家族にも褒められました」
これ、買ってよかった!
ダイソーさん、ありがとう…!無印に売っていそうな「おしゃれスパバック」2点セットで330円はお得すぎる!







