割高なプロ野球の入場料金不況に見合う低価格路線への転換も必要か 社会SPORTS セカンド・オピニオン 2009年6月16日 0:00 会員限定 大不況下、好業績を収めているのはユニクロやマクドナルドなど安価でありながらお客に一定の満足感を与えている企業だ。ところがプロ野球業界は好況時の価格設定のまま。時代の流れに乗っているとはいえない。 続きを読む 関連記事 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 植村祐介 夏の甲子園・勝利数ランキング2025【TOP5】5位PL、4位天理、1位は? 森岡 浩 夏の甲子園・歴代出場校の通算勝利数ランキング2025【ベスト107完全版】仙台育英が7位、昨年大記録を打ち立てた1位の高校は? 森岡 浩 長嶋茂雄を「神様」扱いするメディアが知る由もない、本当に伝えるべき“ミスターの志” 木俣正剛 特集 最新記事 ニュースな本 「コミュ力が低い子」の親が無意識で繰り返している“NG習慣”とは?〈再配信〉 続・続朝ドライフ 百貨店給料と副業で家を建てたやなせたかしの“実話”に照らす――副業順調でも辞められない嵩の理由【あんぱん94回】 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント 最新記事一覧