今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読む今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読むアクセスランキング
丸山貴宏
小川晶子
柏木理佳
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
佐久間亜紀
パオロ・マッツァリーノ
佐久間亜紀
小林義崇
松崎のり子
柏木理佳
パオロ・マッツァリーノ
松崎のり子
佃 義夫
モリー・マルーフ
川原礼子