今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読む今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
ダイヤモンド編集部,松本裕樹
小倉健一
吉井奈々
齋藤真行,さいとう れい
ひろゆき
吉井奈々
小倉健一
高城 久
ニコラ・ベルベ,土方奈美
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
高城 久
東 香名子