今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読む今回は個別企業論ではなく、すでに紹介した三社のモデルを改めて咀嚼し、社内ウェブの成功の条件を検証したい。共通して言えることは、人中心のコミュニケーションの重要性である。しかし、道筋は一つとは限らない。
続きを読むアクセスランキング
山野祐介
松崎のり子
真壁昭夫
木俣 冬
びーやま
山野祐介
松崎のり子
真壁昭夫
木村政美
木俣 冬
池田鉄平
木俣 冬
真鍋佑介
藤本美貴
山野祐介