ハイブリッド広告で集客大手を尻目に一人勝ち! 吉本俊宏: 株式会社WEBマーケティング総合研究所 代表 キャリア・働き方ネットで売らないHP営業術 2009年9月8日 1:00 会員限定 「チラシ」は継続的な効果を出すためには定期的に撒き続けなければならない。そういう意味では、一度立ち上げれば低コストで更新できるホームページのほうが費用対効果的に有利だろう。 続きを読む 関連記事 大企業から受注できるホームページのつくり方 吉本俊宏 主婦や若者を見込み客に変える携帯の威力 吉本俊宏 実録・驚異の顧客獲得力「ケータイから家が売れた!」 吉本俊宏 前年売上超の自動車販社に顧客が集まるわけ 吉本俊宏 特集 最新記事 永田町ライヴ! 定数削減に絡んで漂い始めた不穏な空気、元首相3人が見立てる早期解散シナリオとは? ニュース3面鏡 こりゃ図書館に行きたくなる…大人も欲しがる「読書通帳」の魅力とは ブラックジャックによろしく 双子の赤ちゃんのお兄ちゃんが死亡→両親に起こった「変化」に胸が締め付けられる【マンガ】 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 トヨタ以外、全社負け?「トランプ関税」への対応で明暗が分かれた、トヨタと日産の「大きすぎる経営力格差」 ニュースな本 クマの「たまげた」身体能力 、巨体なのに足も速いし泳ぎも得意!鼻だって犬よりいい… 最新記事一覧