中小企業が製品の意見を聞く際はエンドユーザーにこだわらず販売代理店へ行こう 大澤 裕 予測・分析中小企業が「海外で製品を売りたい」と思ったら最初にやること 2015年6月5日 0:03 前回は、中小企業が海外に製品を売ろうとしたときに陥りがちな失敗パターンをご紹介しました。そこで今回は、海外の販路開拓に向けて成功に近づける一応の“セオリー”ともいえるプロセスをご紹介します。 続きを読む 関連記事 英語力は絶対条件にあらず!中小企業が海外販売を伸ばす秘訣 大澤 裕 【最終回】「Zero to One」 田中猪夫 海外展開する企業の成功の秘訣 「おもてなし」が世界に広がらない7つの理由(上) 山口英彦 特集 最新記事 カラダご医見番 老親の家のエアコン、「設定」を要確認!熱中症死の16.4%が“使いこなせずに”死亡 続・続朝ドライフ 視聴者、思い出して!「夢は東京でパンを食べること」じゃなかった?記憶と現実のねじれの考察【あんぱん第78回レビュー】 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 5年前に「エヌビディアは割安」と見抜いた!「圧倒的な調査力」でS&P500を凌駕する投資信託の正体 ニュースな本 「さっき食べたでしょ」は絶対NG!認知症の親がスッと落ち着く“神対応”とは? 中間管理職の憂鬱 部下のホンネを聞き出せる上司が、質問の前に付け加えるさりげない“ひと言”とは? 最新記事一覧