鎌倉投信・新井和宏氏とライフネット生命・出口治明氏。フィールドは違えど共に金融の常識を変えてきた2人の対談、第2回! 金融という「冷たい」ものを、「共感できるもの」に変換する「伝え方」は、どのようにして磨かれたのか?
続きを読むなぜ鎌倉投信とライフネット生命は
「強い共感」を集められたのか?
【特別対談】新井和宏氏×ライフネット生命・出口治明氏(2)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」







