大量に売り捌く、イベント屋の本領発揮ギャラリークリエイション社長 杉原和雄 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析起業人 2007年11月9日 0:10 会員限定 紳士服の展示即売会等のイベントで培った「大量在庫」の販売ノウハウをスピードが要求される婦人服の販売に投入、短期販売ビジネスで他の追随を許さない。 続きを読む 関連記事 関関同立・MARCHの新卒者を多く採用している企業ランキング【300社】10位りそな、7位バンダイ、1位は?大学別内訳も公開 ダイヤモンド編集部,山本 輝 【人気特集】スーパー・コンビニ業界15社&小売業界66社「3年後の予測年収」ランキング!セブン、イオン、ファストリ、百貨店はいくら? ダイヤモンド編集部 【売り込まずに売る】売れるメルマガの共通点・ベスト5 木之下嘉明 【税務調査の修羅場】元キャリア官僚の妻が豹変…ひと言に詰まった“プライド”と“屈辱” 小林義崇 特集 最新記事 ニュースな本 長年の謎だった「ニホンウナギの産卵地点」ついに発見されたその場所とは?〈再配信〉 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 オルカン“全集中”はダメ!「米国株型」や「世界株型」の次に注目すべきは「欧州株投信」だ あなたの知らない富裕層の世界 超富裕層が「絶対に信用しない人」に共通する“たった1つの特徴”とは? ニュースな本 え、夏じゃなかったの?「うなぎの一番おいしい季節」論争、愛好家がたどり着いた答えとは ニュースな本 子どもの勉強を死ぬほどサポートしてるのにやる気ゼロ…「頑張れない子」との賢い付き合い方とは? 最新記事一覧