「広告代理店」がなくなる日がくる? 桐生 学: ネットイヤーグループ デジタル広告事業責任者 予測・分析デジタル広告進化論 2015年7月28日 5:04 会員限定 米国では、大手、ブランド企業の広告部門の「インハウス化」が進んでいる。なぜかというと、企業はデジタル広告から得られるデータについて広告媒体の運営者と深いレベルでの協議ができなければ効果が見込めなからだ。 続きを読む 関連記事 ソフトバンクが目をつけた広告技術の有力ベンチャーとは 週刊ダイヤモンド編集部 企業のメッセージが消費者にまったく届かない時代「デジタルマーケティング」で何ができるのか 佐々木裕彦 見られる広告、見られない広告 桐生 学 ソーシャルメディア上のユーザーの声をビジネスに活かせる企業、活かせない企業の違い 石黒不二代 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 「家事のついで」じゃ無理!前代未聞の“洋画のような朝ドラ”が今受け入れられるワケ〈ばけばけ第53回〉 酒井真弓のDX最前線 パナソニック製コーヒーメーカーを「1カ月待ちの大ヒット」に導いた“たった1つの超シンプルな変更” ニュースな本 部下に仕事を「任せたい」と「任せられる」を使い分けるだけで、あなたの負担はどんどん軽くなる 君はなぜ学ばないのか? 世の中にイノベーションを起こす起爆剤となる、意外な人たちとは? 求めない練習 絶望の哲学者ショーペンハウアーの幸福論 友人がひとりだけいるのか、ひとりもいないのかの違いは無限大だ。 最新記事一覧