週刊ダイヤモンドでも特集していた『FREE』が、にわかに日本でブームになっている。しかし、同書に目新しい点はなく、一部にはウェブ2.0の焼き直しもあり、米国では日本ほど高く評価されていないことをお伝えしておきたい。
続きを読む日本のためにならない「FREE」礼賛論を疑え!
特集
最新記事
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【要注意】職場の人間関係を一瞬で“崩壊”させるひと言・ワースト3
筋肉が全て
【医師が教える】妊活をしている女性が「筋トレをすべき」納得の理由とは?
最後に勝つ投資術 【実践バイブル】
【ゴールドマン・サックスの元トレーダーが教える】「割安なだけの株」を買う悲惨な末路…無料ツールで手堅く稼ぐ
脳の専門医が教える 100歳までボケない脳 「ミクログリア」が味方する6つの習慣術
【脳の専門医が教える】なぜ血圧が高めなだけで認知症リスクになる? 脳をボロボロにするサイレント・キラーの恐怖
まいにちがたのしくなるおやくそく できるかな?
親が後回しにすると、子どもの学力に悪影響を及ぼす“たった1つの癖”





