多くの人が評価する良書を座右の書として持ち、それを折に触れて読み返すことで「正しい考え方」が身につきます。また、正しい考え方を書いてある座右の書を読むことで、自分の考え方のブレを修正することが大切です。
続きを読むブレない経営力を身につけるビジネス書の読み方
特集
最新記事
明日なに着てく?
お尻までまるっと隠せる!しまむらの「1969円カーディガン」サッと羽織るだけでオシャレだし、ぽっこりお腹も目立ちにくい!
これ、買ってよかった!
こんなヒトカゲ、初めて見た…!ポケモンセンターの「可愛すぎるマグカップ」ゆる~い絵柄で癒やされる!
明日なに着てく?
フリースとダウンのいいとこ取り…!ワークマンの「1900円アウター」めっちゃ軽くてポカポカなんです!
これ、買ってよかった!
セリアさん、110円でいいんですか…?無印に売ってそうな「仕切り付きポーチ」でゴチャゴチャ小物がスッキリした!
今日のリーマンめし!!
「思った以上にぎっしり」「極上に美味しい」なか卯の“本まぐろ2倍どんぶり”贅沢感がスゴい!「海鮮系はやっぱ、なか卯の圧勝かな」







