一口に「富裕層」といっても「富裕層」と「超富裕層」では、考え方や趣味、趣向、お金の使い方、ビジネスのやり方、資産の作り方などに大きな違いがある。彼らに向けたビジネスではこうした差を考慮することが重要だ。
続きを読む一口に「富裕層」といっても「富裕層」と「超富裕層」では、考え方や趣味、趣向、お金の使い方、ビジネスのやり方、資産の作り方などに大きな違いがある。彼らに向けたビジネスではこうした差を考慮することが重要だ。
続きを読むアクセスランキング
ひろゆき
掛布雅之
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
たこす
船津 徹
ひろゆき
ブランド総合研究所,西嶋治美,ダイヤモンド・ライフ編集部
掛布雅之
齋藤真行,さいとう れい
吉井奈々
河崎 環
目黒冬弥
吉井奈々
ひろゆき
高城 久