消費者が情報をスルーするパターン 「どう伝えるか」よりも 「何を伝えるか」 藤田康人: インテグレート代表取締役CEO 予測・分析マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー 2015年9月28日 5:10 会員限定 情報量が爆発的に増えた今、企業が発信する情報は消費者に3つのパターンでスルーされてしまう。「その情報を受け取ると、何かを得する」と思ってもらえるにはどうすればよいのだろうか。 続きを読む 関連記事 カスタマー・セントリックでココロをつかむ 藤田康人 カンヌでなぜ「複雑と統合」が議論されたか 藤田康人 テレビから国民的共通の話題が生まれた理由 藤田康人 固定電話が主役だった時代は何が良かったか 藤田康人 特集 最新記事 続・続朝ドライフ 菅田将暉・有村架純主演の映画みたい…幸せオーラ全開ヒロインの奇行に、家族が心配〈ばけばけ第58回〉 News&Analysis 「親孝行の“正解”なんてなかった」がん、脳梗塞、骨折で寝たきりに…俳優・市毛良枝が語る、母の介護を続けた13年 ニュースな本 「極めてもったいない状況」ホリエモンが明かす医療費カットのカギを握る「職業」とは? ニュースな本 「大地震が怖い」だけじゃない!活断層の知られざる恩恵とは、京都の文化や山崎ウイスキーも!?【京大元総長が解説】 AIを使って考えるための全技術 【忘年会のうまい断り方】頭のいい人はChatGPTを使ってどう考える? 最新記事一覧