飲食店は、小さな箱の中に「製造、流通、販売、PR、マーケティング、マネジメント、サービス」などビジネスのあらゆる要素が詰まった空間です。顧客満足を獲得しつつも、経費を圧縮して利益を創出する――この基本を、業種を問わず組織やチームにも取り入れていただければ、必ず成果が上がるはずです。本連載は、紙面の都合で割愛した1章分(第5章と第6章の間)です。本書と併せてお読みいただけると幸いです。
続きを読むイケメン社長との出会い
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
スニーカー戦争の主役が変わった!ナイキの時代に終止符を打ったアシックスの強みとは?
ブラックジャックによろしく
「子ども用の棺桶を見た事がありますか?」男が明かした赤ちゃんのお葬式が悲しすぎた【マンガ】
職場の「ホンネ」を読み解くビジネス心理学
目の前の人が「仕事をしてるフリだけの浅い人」か「本当に仕事ができる人」人かを見分ける質問とは?
書籍オンライン編集部から
【無料先行公開】25万部突破『頭のいい人だけが解ける論理的思考問題』の完全新作「豪華全8問」お届け
三木雄信の快刀乱麻を断つ
クマ「頭数」が増え「生息域」が拡大している、意外な県・地域の実名【数字で納得!】







