なぜアンケートで売れるキャッチコピーが書けるのか? 岡本達彦: 販促コンサルタント 経営・戦略売れるキャッチコピーの秘密 2010年6月23日 0:00 会員限定 「チラシやホームページをつくってはみたものの、まったく反応が見られなかった」そんな経験はありませんか?利益が上がらないと悩んでいる人に私が提案しているのが「A4」1枚のアンケートを実施することです。 続きを読む 関連記事 「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 企業系YouTubeのブレイクスルーが見つかるかもしれないチャンネルとは? こす.くま 【料理が苦手な人必見】味の素・冷食・市販ルーOK!「料理研究家リュウジのバズレシピ」がなぜかバズるワケ こす.くま 【スキマバイト】外食大手10社に聞いた!利用した事業者・仕事内容・メリット、利用しない理由…企業が「本音回答」 ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 経済は地理から学べ!【全面改訂版】 移民を受け入れた国の末路……日本でも同じことが起こるかもしれない 地図で学ぶ 世界史「再入門」 【地形が9割】ヴェネツィア、スイス、リューベックが中世ヨーロッパの“隠れた主役”になった理由 小宮一慶の週末経営塾 職場の出世しない人が、長期休暇の前に無意識に言いがちな「NGワード」とは? これが最後の片づけ! 【実例で納得!】「片づけても、すぐリバウンドする…」。その原因は“家の仕組み”にあった カリスマ保育士てぃ先生の子育てのみんなの悩み、お助け中! 【てぃ先生が答える】子どもがたたいてくるのはなぜ? 最新記事一覧