「大企業ならではの悩み。マスマーケティング頼みの商品だけでは、いずれじり貧になる」そう危機感をあらわにするのは日用品大手、花王の塗谷弘太郎ホームケア事業グループ長だ。「“マス物”のにおいを感じる商品を手に取らない消費者が、年々増えている」とため息をつく。
続きを読む「大企業ならではの悩み。マスマーケティング頼みの商品だけでは、いずれじり貧になる」そう危機感をあらわにするのは日用品大手、花王の塗谷弘太郎ホームケア事業グループ長だ。「“マス物”のにおいを感じる商品を手に取らない消費者が、年々増えている」とため息をつく。
続きを読むアクセスランキング
ダイヤモンド編集部,濵口翔太郎
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
木下勝寿
フェルディナント・ヤマグチ
長谷川桂介,黒瀧泰介
石原壮一郎
矢上真理恵
野村裕之
矢上真理恵
加藤雅俊
石原壮一郎
キム・ヘナム,岡崎暢子
安藤広大
長谷川桂介,黒瀧泰介