すべてのモノに対して興味がなくなり、安いものしか買わないと思われていた消費者の消費スタイルに少しずつ変化の兆しが現れています。商品の「売れる」「売れない」という差は一体どこにあるのか、探っていきましょう。
続きを読むすべてのモノに対して興味がなくなり、安いものしか買わないと思われていた消費者の消費スタイルに少しずつ変化の兆しが現れています。商品の「売れる」「売れない」という差は一体どこにあるのか、探っていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
真鍋佑介
藤本美貴
丸山貴宏
柏木理佳
丸山貴宏
真鍋佑介
藤本美貴
木俣 冬
柏木理佳
丸山貴宏
池田鉄平
木俣 冬
石井哲代,中国新聞社
山村秀炯
真壁昭夫