すべてのモノに対して興味がなくなり、安いものしか買わないと思われていた消費者の消費スタイルに少しずつ変化の兆しが現れています。商品の「売れる」「売れない」という差は一体どこにあるのか、探っていきましょう。
続きを読むすべてのモノに対して興味がなくなり、安いものしか買わないと思われていた消費者の消費スタイルに少しずつ変化の兆しが現れています。商品の「売れる」「売れない」という差は一体どこにあるのか、探っていきましょう。
続きを読むアクセスランキング
目黒冬弥
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
木俣正剛
小林千紗
目黒冬弥
真壁昭夫
木俣正剛
枝久保達也
小川晶子
小倉健一
小倉健一
目黒冬弥
佐竹秀雄
鈴木貴博
鈴木貴博
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,千本木啓文
ダイヤモンド編集部,藤田章夫
ダイヤモンド編集部,臼井真粧美