3月27日、「民進党」の結党大会が開催され、民主党と維新の党の合流が実現した。衆参合わせて151名の議員を有する一大勢力の誕生だ。しかし、世間の期待は一向に盛り上がらないのはなぜか。この際、根本的な理由を考えてみよう。
続きを読む一大新勢力「民進党」への期待が一向に高まらない3つの理由(下)
特集
最新記事
成績アップは「国語」で決まる! 偏差値45からの東大合格「完全独学★勉強法」
「だからうちの子は…」と親が嘆く、国語ができる子とできない子の決定的な“視点の違い”
今日のリーマンめし!!
「うますぎて困る」ロイヤルホストの“旅館みたいな朝ごはん”銀鮭が皮までおいしくて、ご飯が進みます!「一番幸せになる」「安定の美味しさでお腹いっぱい」
すっきり自力整体
【整体プロが指南】老け込みやすい体質とは? 一生役立つ「たった1つの習慣」
人生は「気分」が10割──最高の一日が一生続く106の習慣
【1分300円】「君のことは全部受け入れる」イケメン男性の甘い言葉に溺れた女の末路とは
ニュースな本
災害時でもガマン不要!「いつもの味」を防災食に変えるストック術とは







