J.D.パワーは、「2015年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査」を発表。調査対象は過去1年以内にホテルに宿泊した人たちで、加入率は38%。好みやリクエストが反映されるホテルほど評価が高く、帝国ホテルのインペリアルクラブが1位になりました。
続きを読むJ.D.パワーは、「2015年日本ホテル会員プログラム顧客満足度調査」を発表。調査対象は過去1年以内にホテルに宿泊した人たちで、加入率は38%。好みやリクエストが反映されるホテルほど評価が高く、帝国ホテルのインペリアルクラブが1位になりました。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
朝倉智也
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之