経営とは切っても切り離せない「数字」について、経営のプロフェッショナルはどのように分析しているのでしょうか。外資系トップ10人がリーダーに求められる“思考力”について語った書籍『外資系トップの思考力』より、今回は数字やデータ分析のポイントについてピックアップしてみました。
続きを読む経営プロフェッショナルである外資系トップは
「数字」や「データ」から何を読み取っているのか
特集
最新記事
ホットニュース from ZAi
奨学金1000万円から大逆転!元国税専門官がつかんだ億万長者の教え
これ、買ってよかった!
なかった頃にもどれない…!ダイソーの「天才レイングッズ」雨の日のストレスから解放された!
これ、買ってよかった!
見つけた瞬間、即カゴした!アフタヌーンティーの「星空みたいなポーチ」絵本に出てきそうなデザインで可愛い…!
明日なに着てく?
「全色欲しくなる」「何回も購入しています」ユニクロの“1290円トップス”ロングシーズン着回せてコスパいい!「夫にスタイルが良く見えると言われました」
これ、買ってよかった!
「買い物で毎日使ってます」スターバックスの“ポーチみたいなエコバッグ”スリムに持ち運べて優秀!「たくさん荷物が入ります!」「スタバのロゴがかわいい」







