「全て合算すると、1000億円」。マイナス金利政策は、今期の銀行決算にどれほど影響を与えるのか。そう問われた三菱UFJフィナンシャル・グループ(FG)の平野信行社長は、減益要因を積み上げてそう答えた。
続きを読む失速メガバンクが狙う新ビジネスは「融資の転売」
トレンドウォッチ
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ボリュームたっぷり」「メニュー写真に負けない量」五右衛門の“てんこ盛りパスタ”食べ応えあって贅沢感すごい!「美味し過ぎて毎日食べたい」《実食レビュー》
自分の言葉で話せるようになりましょう。
仕事ができたのに、定年後「誰からも誘われなくなる人」の特徴・ワースト1
ADHDの母が伝えたい 生きづらい女の子が覚えておきたいこと
【医師が解説】子どもを「うつや不安症」にしないために大事なこととは?
日本人の9割は知らない 世界の富裕層は日本で何を食べているのか?
SNSもない時代から富裕層客がわざわざ訪れた! 栃木にあるすごいレストランとは?
概念シフト
マッキンゼーが「会社」を名乗らなかった理由、コンサルを高級職に変えた“仕掛け”とは







