先進諸国で若者の環境志向が強まる中、難しい舵取りを迫られているブランドがある。トヨタが米国で展開する若者向けブランド「サイオン」だ。コスト事情からハイブリッド車や電気自動車に当面背を向けざるを得ない中、市場そしてトヨタグループ内での存在意義をどこに求めていくのか。
続きを読む先進諸国で若者の環境志向が強まる中、難しい舵取りを迫られているブランドがある。トヨタが米国で展開する若者向けブランド「サイオン」だ。コスト事情からハイブリッド車や電気自動車に当面背を向けざるを得ない中、市場そしてトヨタグループ内での存在意義をどこに求めていくのか。
続きを読むアクセスランキング
食べチョク
木俣 冬
安藤健
木俣正剛
堀口智之
ダイヤモンド・ライフ編集部
小川晶子
びーやま
真壁昭夫
太田 肇
ヘルスデーニュース
ヘルスデーニュース
石田和靖
萩原圭祐
佐藤大輝