先進諸国で若者の環境志向が強まる中、難しい舵取りを迫られているブランドがある。トヨタが米国で展開する若者向けブランド「サイオン」だ。コスト事情からハイブリッド車や電気自動車に当面背を向けざるを得ない中、市場そしてトヨタグループ内での存在意義をどこに求めていくのか。
続きを読む電気自動車ブームに便乗しない
トヨタ「サイオン」の存在意義
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「このお値段は安い!」3COINSの“カフェ風お弁当箱”が330円とは思えないオシャレさ!「理想的なモノに出会いました」「木目調も可愛らしいです」
明日なに着てく?
「本当にワークマンなの?」2500円の“もこもこアウター”が主役級にかわいい!羽織るだけでポカポカだし、ポケットたくさんで使いやすいの!
ホットニュース from ZAi
【マンガ】被害者の75%が中年世代!SNS型ロマンス詐欺に引っかかる人の共通点って?
これ、買ってよかった!
水を入れるだけで美しい…!セリアの「レトロかわいいグラス」110円とは思えない高見えデザインなんです!
続・続朝ドライフ
勘右衛門(小日向文世)に「働かんかい!」 借金取りの息子・銭太郎の“正論”にスカッとした〈ばけばけ第26回〉







