先進諸国で若者の環境志向が強まる中、難しい舵取りを迫られているブランドがある。トヨタが米国で展開する若者向けブランド「サイオン」だ。コスト事情からハイブリッド車や電気自動車に当面背を向けざるを得ない中、市場そしてトヨタグループ内での存在意義をどこに求めていくのか。
続きを読む先進諸国で若者の環境志向が強まる中、難しい舵取りを迫られているブランドがある。トヨタが米国で展開する若者向けブランド「サイオン」だ。コスト事情からハイブリッド車や電気自動車に当面背を向けざるを得ない中、市場そしてトヨタグループ内での存在意義をどこに求めていくのか。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
石原壮一郎
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之