10月7日午後。たったいま、小沢一郎元幹事長の記者会見が終わった。衆院本会議開始直前のわずか10分前からの「ぶら下がり会見」は、期待はずれであった。筆者が事前に期待したのは、小沢氏の自発的な「離党」である。
続きを読む離党・辞職を否定した小沢氏の”無実”はほぼ確実。
それでもやはり、自ら離党すべきだった
特集
最新記事
Lifestyle Analysis
なぜ「おばあちゃん」は髪を紫色に染めるのか?→現役美容師の考察が目からウロコだった!
エコカー大戦争!
日産の新型「エルグランド」に初試乗、リニアモーターカーという表現に偽りなし!日産V字回復の原動力として期待されるミニバンの実力は?
続・続朝ドライフ
仲間由紀恵の朝ドラ史!主人公の親友→母親を経て、たどり着いた「立ちはだかる壁」〈風、薫る第36回〉
フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「ざっくり倍ぐらい使ってます」スズキ初EVが“大きく重く高く”なった意外な理由【開発者に聞く】
ニュースな本
踏み込まれたくない話題になった時、「ウソをつかずに回避する」効果的な方法







