19世紀半ばから急速に発達してきたマーケティングは、人間は「見えない」ことを前提としたモデルだった。しかしこの「大量生産品の匿名大衆への販売」モデルが、ヒトやモノがクラウドコンピュータを通じてつながることにより、大きく変化している。
続きを読む19世紀半ばから急速に発達してきたマーケティングは、人間は「見えない」ことを前提としたモデルだった。しかしこの「大量生産品の匿名大衆への販売」モデルが、ヒトやモノがクラウドコンピュータを通じてつながることにより、大きく変化している。
続きを読むアクセスランキング
坊主
石阪京子
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ