NTTやキリンビール、伊藤忠商事、野村総合研究所などのコーポレート・アイデンティティ(CI)が業績向上に影響を与えたことで注目を集めている。一体なぜ、今CIが重要なのか。これら有名企業のCI戦略開発に携わってきた小田嶋孝司氏がCIを語った。
続きを読むNTTやキリンビール、伊藤忠商事、野村総合研究所などのコーポレート・アイデンティティ(CI)が業績向上に影響を与えたことで注目を集めている。一体なぜ、今CIが重要なのか。これら有名企業のCI戦略開発に携わってきた小田嶋孝司氏がCIを語った。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
安藤広大
キム・ヘナム,岡崎暢子
ダイヤモンド編集部,柳澤里佳
宮武和多哉
キム・ヘナム,岡崎暢子
高井宏章
宮武和多哉
野村裕之
安藤広大
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
加藤雅俊
川原礼子
野村裕之