ツイッター+αのつぶやき企業戦略 ツイッターの発祥の地アメリカでは、すでに多くの企業が“つぶやき”を戦略的ツールとして活用し、売上げ増などの具体的な成果を上げている。ツイッターで企業やビジネスがどう変わるのか。本場の先進事例から学ぼう。 第10回 特別対談!津田大介vs本荘修二(下)ツイッターで伸びる会社、沈む会社「企業ツイッターは宴会部長に任せろ!」 本荘修二 第9回 特別対談!津田大介vs本荘修二(上)ツイッターで伸びる会社、沈む会社 本荘修二 第8回 ツイッターで2500人の社員が顧客対応!米ベストバイのカスタマーサービス革命 本荘修二 第7回 つぶやきが企業文化も変える!サービス劣等生のコムキャストを救ったツイッターチームの大活躍 本荘修二 第6回 アマゾンのジェフ・ベソスも認めるツイッターの達人集団!米ザッポスの“幸福”追求経営 本荘修二 第5回 デルも唸る世界一の“つぶやき経営者”!ザッポスCEOが極めたツイッターの奥義 本荘修二 第4回 フォロワー数はデルより上!自然食品の老舗ホール・フーズが極めた地元密着のつぶやき戦略 本荘修二 第3回 フォロワー160万人超の顧客感動創造術!“型破り”米航空会社ジェットブルーは、ツイッターでも先を行く 本荘修二 第2回 「つぶやき」で顧客満足度UP!の好循環デルに学ぶツイッター活用の大原則 本荘修二 第1回 ツイッターの本質を見抜いたデルの「つぶやき売上げ増」大作戦 本荘修二