ライオンが8年ぶりボディソープ新商品、髪より体を狙うワケ 週刊ダイヤモンド編集部 予測・分析inside Enterprise 2016年8月30日 5:02 会員限定 日用品大手のライオンが9月28日、ボディソープ市場へ実に8年ぶりとなる新たな大型ブランドを投入する。同社幹部によると「参入障壁が低く、コストパフォーマンスが良い市場を狙う」ものだ。 続きを読む 関連記事 第3の洗剤ジェルボールがシェアを急拡大させたワケ 週刊ダイヤモンド編集部 ど派手な容器は時代遅れ?花王が始めたEC限定リセッシュが話題 週刊ダイヤモンド編集部 急成長するニオイ対策市場 売上は1年で約1.5倍に!? ダイヤモンド・オンライン編集部 ノンシリコン vs シリコン効能をめぐりシャンプー論争勃発 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 ニュースな本 新宿ヤミ市をつくった伝説のアウトローが「八百屋のボス」に頭を下げた日【昭和裏面史】 転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏 ありゃ部長止まりだな…「有能なのに出世できない人」が持っていない“たった1つ”の能力とは? 「超一流」の流儀 「うそでしょ…」セブンでLサイズのアイスコーヒーを買うと絶対に損するワケ 書籍オンライン編集部から 【京大名誉教授が教える】「日本沈没」は地球科学的には正しい。そして、もっと「気をつけるべきこと」とは?[見逃し配信・7月第2週] ニュースな本 生まれながらのスーパーエリートが「オカルト武将」に覚醒した最大の転機 最新記事一覧