GAPを抜いて売上高世界1位のアパレル企業に飛躍したインディテックス社には、「官能」を通じて社員やお客を魅了する独自の戦略があった。同社の人材開発の責任者として「ZARA」を手がけたヘスス氏が、その舞台裏を語る。
続きを読む世界一のブランド「ZARA」の元キーマンが明かす!
お客を虜にする“セクシー・カンパニー”になる方法
――ヘスス・ベガ・Fansipan CEOインタビュー
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
ニトリ×ロゴスの「ぐにゃっと曲がるグラス」が買って大正解!スヌーピーのデザインが可愛いし、落としても割れにくいところがお気に入り!
明日なに着てく?
「色違いで5枚買った」ユニクロの“着回しトップス”楽ちんなのに高見えして何枚も欲しくなる!「細見えします!」「毎年購入してる」
Lifestyle Analysis
受験期に子の成績を下げる親が口にする「NGワード」とは?【中高生3249名の調査で判明】
これ、買ってよかった!
3泊分の荷物が入った!しまむらで見つけた「スヌーピーのボストンバッグ」今っぽいデザインがオシャレだし、2970円で買えるのすごい!
これ、買ってよかった!
「色が可愛いどハマり」3COINSの“高見えポーチ”コスメ一式がまるっと入って使いやすい!「全部ほしいぞ!」「鬼かわいい」







