世の中には二種類の男がいる。「女友達を紹介してくれ」を連呼する男と、そうではない男だ。前者は、“独身で恋人がいない自分”に周りが世話を焼いてくれることが当たり前だと思っている男で、女性からすこぶる評判が悪い。
続きを読む女友達「紹介してクレクレ厨」の面倒くささ
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「彼女のことどう思う?」悩み相談のはずがまさかの“提案”!同僚が必死に止めるワケ【マンガ】
これ、買ってよかった!
「一瞬で売り切れるよね」スターバックスの“バレンタイン限定カップ”めちゃくちゃ可愛くてビックリした!「まじでギリギリで買えた」「ラスイチ(店頭見本品)だった…!」
これ、買ってよかった!
ポケットいっぱいで便利…!しまむらの「大容量バッグ」が2970円とは思えないくらい理想的!
明日なに着てく?
「とても着やすく即リピ」ワークマンの“毛玉になりにくいスウェット”が1900円とは思えない着心地!「安くておしゃれ」「羽織る上着として最高です」
これ、買ってよかった!
カードや診察券が70枚も入った!無印良品の“天才が考えたポーチ”便利すぎて買い足したい!「お財布として使ってます」「ゴチャゴチャ感が出ません」







