80年代末のバブル崩壊後、日本経済がいまだに回復していないと言われる一方、アメリカはFRBが11月に発表したQE2(追加的量的緩和政策)などの金融緩和政策を矢継ぎ早に実施し、「日本の二の舞にはならない」とベン・バーナンキ議長も発言しています。
続きを読む「株価上昇=景気回復」という思い込みは危険!
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
思わずまとめ買いした…!セリアの「昭和レトロな食器」純喫茶みたいで可愛すぎる!
Lifestyle Analysis
「服装のセンスがいいですね」→感じのいい人は何と返す?
これ、買ってよかった!
「使いやすくて大満足!」「お値段以上でした」ニトリの“コスパ抜群キッチングッズ”でセブンみたいなスムージーが作れちゃった!「毎日ジュースを作ってます」
明日なに着てく?
「最高に良くない?」ユニクロの“楽ちんパンツ”がスウェットとは思えないキレイさ…!「大優勝すぎる!」「まじで優秀」
これ、買ってよかった!
もう普通のスリッパに戻れない…!カインズの“リピ買い続出スリッパ”が買って大正解だった!「ずぼらな私に最適です!」「家族の分も購入」







