引きこもり当事者による当事者のための新聞が創刊された。引きこもり当事者たちが自らの意思により自分の言葉で発行する新聞は、初めてではないか。世間の画一的な価値観によって切り捨てられてきた当事者たちがこの新聞で爆発させた、熱い思いとは?
続きを読む「ひきこもり新聞」創刊は心を閉ざした人々をどう変えたか?
特集
最新記事
ニュースな本
【衆院選】なぜ投票用紙はスベスベなのか?「そりゃそうだ」と思える納得の理由
News&Analysis
「自民 単独過半数の勢い」世論調査をすんなり信じている人が知らない事実【池上彰・増田ユリヤ】
これ、買ってよかった!
待って、220円に見えないよ…!ダイソーで見つけた「IKEAにありそうな食器」北欧風がオシャレで、何をのせてもカフェっぽくなる!
これ、買ってよかった!
薬がたっぷり入って便利!3COINSの“オシャレ大容量ボックス”何個も欲しくなる優秀さです!「透け感がカワイイ」「たくさん入ります」
明日なに着てく?
「色違いで4着買いました」「40代でもイイ感じ」ユニクロの“高見えスウェット”楽ちん×体型カバーで天才すぎる!「毎日愛用しています」







