今回は、就活生ならではのつぶやき方を見ていきます。140字で好きなことを自由につぶやけるのがTwitterの魅力です。でも、忘れないでほしいのは、Twitter就活ではあなたの実名を明かしているということです。
続きを読むタイムラインでセルフブランディング
毎日の就活の記録と自己PRの素材をストックする
特集
最新記事
明日なに着てく?
「鬼鬼鬼可愛すぎる」「本気で全色買いするか迷ってる」GUの“めちゃ軽シューズ”楽ちんすぎて、もう他のスニーカーに戻れないよ…!
今日のリーマンめし!!
「おいしすぎて言葉を失う」「幸せの味がする」ロイヤルホストの“芸術品みたいなスイーツ”どこを食べても美味しい!「永遠に無くならないでほしい」
明日なに着てく?
「着心地良しコスパも良し」無印良品の“着回しトップス”が1990円とは思えない活躍っぷり!「着痩せします」「色違いを2着買い足しました」
これ、買ってよかった!
「ミニ財布に最高です!」3COINSの“高見えケース”お金やカード、鍵をまとめて収納できて天才!「身軽になれる」「値段以上のクオリティ」
タイミーさんが見た世界
40代タイミーおじさんが「ラクで面白い!」と絶賛する新年ならではの「神バイト」とは?







