GE社員33万人のバイブルだった行動指針「GEバリュー」は、2015年に新たな「GEビリーフス」に変更されました。ものづくり+デジタルサービスの勝者をめざして大変革をめざすGEが、経営戦略の転換とともに組織文化の刷新をも図ろうと提示した行動指針「GEビリーフス」の狙いとは?そして、全社員からアイデアを募って決定された日本語訳に込められた思いとは?日本人唯一のコーポレートオフィサーである熊谷昭彦・GEジャパン社長兼CEOに聞きます。
続きを読むGE社員33万人の“バイブル”だった
行動指針「GEバリュー」を変えた真意
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
「こんなお安くていいんですか」「2色購入しました」3COINSの“大容量トートバッグ”コスパの良さに驚き!「あっという間に在庫切れになりそう」
明日なに着てく?
おしりをスッポリ隠せる…!GUの“おしゃれ春アウター”雨の日も使えて万能すぎる!「シルエットが綺麗」「今の時期めちゃくちゃ重宝」
これ、買ってよかった!
「過去イチ可愛い!」「毎日使ってます」アフタヌーンティー×サーモスの“いちご柄ボトル”がレトロかわいい…!「温冷の保持が信頼あり」
自動車 “最強産業”の死闘
これ、買ってよかった!
ミニ財布にちょうどいいじゃん!ハニーズの“手首にかけられるカードケース”現金やカギも収納できて天才すぎる!「やっと見つけました!」「可愛くて便利で使いやすい」







