東日本大震災から1ヵ月を経過した現在、まだ多くの問題が未解決である。その中でもっとも喫緊の課題は、福島第一原発の沈静化である。政府も東電も多くの問題を抱えるなか、まずはこの問題に全力投球すべきであり、市民もそれを妨げてはならない。
続きを読む最優先の課題は福島第一原発事故の沈静化である
特集
最新記事
明日なに着てく?
体型カバーの天才すぎる…!ワークマンの「ゆったりトップス」体のラインを拾わないし、すぽんと着るだけでオシャレなの!
今日のリーマンめし!!
「すんごい美味いんだけど」松屋の“チキンがごろごろ入った限定メニュー”ライスが特盛無料で嬉しすぎる…!「通年で食べたい」「ガチリピ…!」
続・続朝ドライフ
吉沢亮が思い詰めた表情で演じる“お世話係”、まるで「恋仲」なセリフに突っ込みたくなる〈ばけばけ第55回〉
ニュースな本
もう故郷に帰るしかない…帝国ホテルの厨房で雑用係としてくすぶっていた若き三國清三がビッグチャンスをゲットした理由とは?
ニュースな本
「バニラとチョコレートのアイスクリーム、どっちが好き?」大人になっても自己中心的な人にしたい質問







