コナカ激安オーダースーツを生んだ社長の「現場力」 夏目幸明: 経済ジャーナリスト 予測・分析ヒット商品開発の舞台裏 2017年3月3日 5:00 会員限定 コナカが展開するオーダーメイドブランド『DIFFERENCE』が好調だ。紳士服のチェーン店は、1坪あたりの売上は年間100~200万円程度だが、『DIFFERENCE』の売上は1坪あたりなんと1000万円超。どんな仕掛けがあったのか? 続きを読む 関連記事 総合スーパーの衣料品がユニクロ、しまむらに勝てない理由 生地雅之 無印のデニムがリニューアル後、売上高3倍になった理由 週刊ダイヤモンド編集部 失速ユニクロと最高益しまむら、両雄に訪れた転機 森山真二 キリン「生茶」が販売終了寸前から再ヒットした理由 夏目幸明 特集 最新記事 ニュースな本 問題社員に辞めてもらいたい!→裁判で不利になる典型的な「NG対応」とは? 「うちの会社にはいい人が来ない」と思ったら読む 採用の問題解決 「エントリーシートはいりません」→キーエンスの採用方針がスゴすぎてぐうの音も出なかった 「やりたいこと」はなくてもいい。 闇雲にチャレンジはNG! 迷子にならずに「自分の強み」を見つけるための3つのポイント ぶっちゃけ相続【増補改訂版】 【一発アウト】税務署が「葬儀用に引き出した現金」を厳しくチェックする理由 高速道路でトクする人・ソンする人 3日で2万円の節約も!ドライブ旅行の「高速代+ホテル代」を安くする、知られざるテクニック 最新記事一覧