各ブランドのコレクションには、先鋭的なクリエイティブディレクターの時代感覚が反映されている。ビジネスにおいてもトレンド、時流を知ることは重要だ。だから、ハイファッションを選んで着ることは、時代の流れを読み解くカギになるかもしれないのである。たかがファッションと軽んずるべからず。
続きを読む時流を身にまとう
Part.3 WEAR THE TIMES
会員限定
最新記事

CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
トヨタ・クラウン・エステート、“死角”なし!SUVの自由とワゴンの実用性【試乗記】

続・続朝ドライフ
「ナイス登美子!」神出鬼没な“艶やか女優”、今日も出てきた瞬間すべて持っていった【あんぱん第86回】

ホットニュース from ZAi
生見愛瑠、過酷な撮影を乗り越える秘訣とは?――超せっかちな“生見流”買物術に驚き!

フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「ホンダ」と「スズキ」がカレーを販売?本気すぎて“専門店レベル”の味だった!

フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える
「N-BOX JOY」のデザインが「スペーシアギア」より“ユルい”、その納得すぎるワケとは