百貨店のプライベートブランドはなぜ上手く行かないのか 生地雅之: 株式会社オチマーケティングオフィス代表 予測・分析DOL特別レポート 2017年3月24日 5:00 会員限定 最近は百貨店もプライベートブランド(PB)を展開しているが、知名度も乏しく上手く行っていないのが実情だ。なぜ、上手く行かないのか。成功させるためには、どうしたらよいのだろうか。 続きを読む 関連記事 ユニクロとセブンが目指す「消費者を信じない商品開発」 森山真二 三越伊勢丹社長退任の百貨店業界、再生は「外商」が鍵に 真壁昭夫 総合スーパーの衣料品がユニクロ、しまむらに勝てない理由 生地雅之 百貨店の「ネット販売」がいつまで経っても進まない理由 森山真二 特集 最新記事 カラダご医見番 孤独な女性ほどテレビ視聴時間が増え、座りっぱなしが健康リスクに…英国の研究より Diamond Premium News トランプ関税と雇用悪化を背景にFOMC理事2人が「変節」した理由、9月に利下げ再開の公算大 ニュースな本 原爆投下から爆発まで43秒間…爆心地の近くにいた中学生たちのつらすぎる最期【ロングセラーをマンガ化】 続・続朝ドライフ 80年前8時15分に止まった日常と、メイコがまた動き出した朝【あんぱん第93回レビュー】 ホットニュース from ZAi 「三振かホームランか」投資家が熱狂する“大谷翔平スポンサー株”本命リスト公開! 最新記事一覧