「大人買い」ブームを睨み、「大人」と名の付く商品やサービスが続々販売され、話題を呼んでいる。昨今では、“懐かしさ”と“大人の付加価値”の二段構えでお客を取り込もうとする業者が活況を呈している。
続きを読む中高年が子ども向け商品にまで群がるのはなぜ?
“懐かしさ”と“大人の付加価値”の絶妙なマッチング
特集
最新記事
明日なに着てく?
「かわいかったので即決です」グローバルワークの“脚長パンツ”5490円→3842円は嬉しすぎる!「体型を拾わずスタイルアップ」「腰まわりスッキリ」
Lifestyle Analysis
企業リスクになり得る「トレパク」炎上、人気イラストレーター江口寿史でも“擁護投稿"ほぼナシの理由
CAR and DRIVER 注目カー・ファイル
ダイハツ・新型ムーヴは「死角なし」、王者N-BOXの次に売れているワケ【試乗記】
明日なに着てく?
さすがGU価格で安い!1290円の“着回しトップス”どんなボトムスにも合わせやすい!「すべてがパーフェクト」「色違いも購入した」
今日のリーマンめし!!
「牡蠣がゴロゴロ」ロイヤルホストの“平日限定スペシャルランチ”贅沢感がとんでもない!