人は「何に」お金を払うのか?売れる物には必ず「○○」がある 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント キャリア・働き方どうすれば、売れるのか? 2017年4月18日 4:50 目を惹くデザイン、キャッチコピー、SEO対策……それらは売れるかどうかを決定づける要素ではない。すべては商品、サービス、サイト等の「中身」が人を惹きつけるかどうかで決まる。 続きを読む 関連記事 「ヒット商品」設計法の秘密は“外さない”リクルートで学んだ 木暮太一 売れる販売員が必ずやっている行動とは 桐山知佳 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 夏目幸明 “奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由 経済ジャーナリスト・夏目幸明 特集 最新記事 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 ニュースな本 デスノートかよ!「呪いのお経」で恐れられたオカルト武将の正体 最新記事一覧