人は「何に」お金を払うのか?売れる物には必ず「○○」がある 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント キャリア・働き方どうすれば、売れるのか? 2017年4月18日 4:50 目を惹くデザイン、キャッチコピー、SEO対策……それらは売れるかどうかを決定づける要素ではない。すべては商品、サービス、サイト等の「中身」が人を惹きつけるかどうかで決まる。 続きを読む 関連記事 「ヒット商品」設計法の秘密は“外さない”リクルートで学んだ 木暮太一 売れる販売員が必ずやっている行動とは 桐山知佳 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 夏目幸明 “奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由 経済ジャーナリスト・夏目幸明 特集 最新記事 リーダーの仮面 社員として超優秀でも、管理職には向かない人の特徴とは? ゆるストイック 「つねに心が安定している人」がやっていること・ベスト1 なぜ、あの人の文章は感じがいいのか? 忙しい相手に「返信ください」はNG。感じのいい人は返事が欲しいとき、なんと書く? ヘルスデーニュース たった5分で効果!死亡リスク低下につながる「スナック」とは?研究者も推奨 「良い質問」を40年磨き続けた対話のプロがたどり着いた「なぜ」と聞かない質問術 だから話が噛み合わない…頭の悪い人が使う“NGフレーズ”の正体 最新記事一覧