人は「何に」お金を払うのか?売れる物には必ず「○○」がある 木暮太一: 作家・出版社経営者・言語化コンサルタント キャリア・働き方どうすれば、売れるのか? 2017年4月18日 4:50 目を惹くデザイン、キャッチコピー、SEO対策……それらは売れるかどうかを決定づける要素ではない。すべては商品、サービス、サイト等の「中身」が人を惹きつけるかどうかで決まる。 続きを読む 関連記事 「ヒット商品」設計法の秘密は“外さない”リクルートで学んだ 木暮太一 売れる販売員が必ずやっている行動とは 桐山知佳 「ホームランか三振か」大振りが当たったキリン「別格」開発秘話 夏目幸明 “奇跡の冷凍うどん”が中身を変えずに売上100倍にできた理由 経済ジャーナリスト・夏目幸明 特集 最新記事 戦略のデザイン AIで「若手コンサルの仕事」が激変、「とりコン学生」が知るべき3つの誤解 発達障害かもだけど、お金のことちゃんとしたい人の本 お金を貯めたいなら、LINEアプリの隣に置くべきアプリとは? 今日のリーマンめし!! 「ランチにしかないの悲しい」サイゼリヤの“平日ランチ限定メニュー”スープもついて600円はコスパ良すぎる!「通常メニューにして」「ほんと素晴らしい」 テストテクニック大全 多くの受験生が知らない「間違いを選ぶ問題」の合理的な攻略法とは? 科学的根拠(エビデンス)で子育て 小学校の頃の「学内順位」は、将来の年収にも影響する【書籍オンライン編集部セレクション】 最新記事一覧