東日本大震災では多くの中小企業が被災し、経営が困難な状態に陥っています。本来、災害などの発生を見越してBCP(事業継続計画)の作成が非常に重要ですが、発生の可能性の低さからなかなか取り組まれていないのが現状です。
続きを読むなぜ多くの中小企業が復旧困難に陥るのか
震災を教訓に考えるBCP(事業継続計画)の重要性
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
2Lペットボトルが6本も入った!コメダ珈琲の“自立するエコバッグ”大容量だしガバッと開いて使いやすい!「買ってよかった」「かわいいよな」
これ、買ってよかった!
ポケットティッシュがオシャレに隠せる!アフタヌーンティーの「天才すぎるポーチ」ガバッと開いて使いやすい!
見逃し配信
勉強ごぶさたの40代・50代が取るべき「コスパ最強資格」とは?〈見逃し配信〉
「超一流」の流儀
90歳で連続最高益!キヤノン御手洗冨士夫の「怪」進撃、若手にない「2つの武器」とは
明日なに着てく?
「シルエットがすごく良い」「下半身が綺麗に見える」GUの“楽ちんワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群…!「お気に入りの1枚です」







