トップ営業マンがお客様を絶対に「説得しない」理由 菊原智明: 関東学園大学経済学部講師、一般社団法人営業人材教育協会理事 キャリア・働き方ニュース3面鏡 2017年6月5日 5:00 会員限定 売りたい」と気持ちが強いあまり、必死にお客様を引き止め、説得しようと思えば思うほど逆効果で逃げられてしまう…という経験がないだろうか。トップ営業マンは、意外な話法と接客で、好成績を出しているのだ。 続きを読む 関連記事 トップ営業マンが「安物ボールペン」を絶対に使わない理由 菊原智明 ”売れる営業は「商品説明」をしない!”誰でも必ず結果が出るセールストークの基本 横田雅俊 訪問・電話なしでトップ営業マンになれる効果絶大な方法 菊原智明 セールストークに使わない3つの言葉 宮崎美千子 特集 最新記事 WSJ PickUp 米で活発化する事業分割、投資家の不満背景に 「最新版」1億円以上稼ぐ取締役1199人の実名! 上場3890社「年収1億円以上幹部」ランキング 【化学87人】1億円以上稼ぐ取締役・実名年収ランキング!トップは8.5億円…三菱ケミ、住友化学、三井化学、旭化成、レゾナック、信越化学の幹部の報酬はいくら? スタートアップ最前線 ダイニー“退職強要トラブル”が裁判に発展するとどうなる?元社員側が突ける違法性と訴訟の勝算、損害賠償額の相場を弁護士が徹底解説 5年後の業界地図2025-2030 序列・年収・就職・株価… 東大からMARCHまでの「難関大の新卒者」を多く採用している企業ランキング【小売り・外食17社】ファストリ、ニトリ、高島屋は何位?10年での増加数と大学別内訳も完全網羅! Diamond Premium News 広陵高校「甲子園辞退」は他人事ではない!あなたの会社もむしばむ「聖域化」と「ガバナンス不全」の病理 最新記事一覧