アマゾンがスーパー買収で「腐るモノ」を扱うことの深い意味 松岡真宏: フロンティア・マネジメント代表取締役 予測・分析ニュース3面鏡 2017年6月22日 5:00 会員限定 6月16日、ネット販売の世界的な雄であるアマゾン・ドットコムは、スーパーマーケットのホールフーズ・マーケットの買収を発表した。アマゾン始まって以来の大型買収の狙いはどこにあるのか。 続きを読む 関連記事 「アマゾンフレッシュ」の生鮮宅配にヨーカドーとヤマトが負ける日 角井亮一 ヤマトが撤退したアマゾン当日配達「争奪戦」の裏側 週刊ダイヤモンド編集部 株価が1000ドルに迫るアマゾンに死角はないのか 瀧口範子 ヤマト運輸を追い詰めているのは「アマゾン」ではなく「横浜」だ 窪田順生 特集 最新記事 ダイヤモンド・ザイNISA投信グランプリ2025 インド株投信は6月も資金流入が継続!インド中小型株型の人気が復活!【投資信託の最前線】 ニュースな本 高野フルーツパーラーに無料診療所!?「新宿ヤミ市」を作ったテキヤ親分の慈善と偽善 グラフィックニュース そりゃ優秀だわ…仕事ができる人が「ペンを2本持ち歩く」ワケ 小宮一慶の週末経営塾 苦手な人と仕事をするとき、ストレスが減る“たった1つのコツ” News&Analysis なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは〈再配信〉 最新記事一覧