「とりあえず」と言えばビール。その座を奪いつつあるのがハイボールだ。このウイスキー飲料の復権は、まさにサントリーのマーケティング戦略の賜物である。かつての人気商品に再び火をつける。この難しい課題を、「プロダクト・エクステンション」の理論を実践し、見事に成し遂げた。
続きを読む「とりあえず」と言えばビール。その座を奪いつつあるのがハイボールだ。このウイスキー飲料の復権は、まさにサントリーのマーケティング戦略の賜物である。かつての人気商品に再び火をつける。この難しい課題を、「プロダクト・エクステンション」の理論を実践し、見事に成し遂げた。
続きを読むアクセスランキング
坊主
石阪京子
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子
諏内えみ
加藤雅俊
坊主
キム・ヘナム,岡崎暢子
坊主
金箱 遼
武藤弘樹
ダイヤモンド編集部,名古屋和希
諏内えみ
諏内えみ
諏内えみ